こんばんは~ジェミンです

jemin 023


ここ最近のバタバタとあったいろんなコトを

今日はオカンに代わってアタチが日記を書くわ~






1月の3連休に神戸に帰ってきてから、

オカンは「年末からやりたかったコトが全然出来んかった~」ゆーて

週末ごとになんやかんや忙しそうやわ~






お馴染みご近所さんとウチ飲み新年会したり~

jemin 007

いっぱい遊んでもらえるから嬉しいねん~

酔っ払ってオカンに時々ギューーーーされるけど・・・

jemin 011

時々美味ちいのもくれるし。。。まぁエエとするわ

jemin 010







また違う日には。。。

jemin 003

朝から夕方までホームセンター数件、グッズのお店数件。。。買い物づくし

この日は車で待ってるのも寒いからって~

jemin 005

帰ってきたらドッタンバッタンとあちこちに~こんなもんを。。。

jemin 024

アタチが家中で走り回るからフローリングのところ全部にカーペット敷きたかってんて~

おかげでめっちゃ走りやすなったわ~ スピード

お土産はIKEAで買ったのハブラシ~

jemin 022

これはキレイに磨けそうやで~

jemin 023

あっ ちゃうちゃう~ 表向きは「おもちゃ」と言うコトで。。。よろしく






それからな~

jemin 012

大好きなお風呂に入った次の日には~

jemin 015

おいちそうなんがいっぱーーーい

オカンの友達が5人で遊びに来てん~

みんなに順番にボール投げてもらったり、みんなにブリッジしたり~

jemin 017

めっちゃ遊んでもらって。。。 ちゃうな~遊んであげてたのちかったわ~

jemin 016

おりゃおりゃ~

jemin 019



まっ。。。こんな感じでオカンはやっといろんなコトをやり終えたみたいやけど~

アタチも色々楽しかったわ~

またまた明日は休みやな~

明日は何するんやろな~



jemin 046

オカンにもはよ日記書きや~ってゆーとくわ~

じゃ~ね~ おやちゅみ~

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/160-5481d068
