今日はどこ行くんやろ~

jemin 007

土曜日、だけど寒そうやな。。。

今年になってまだ行ってないあそこ行く

jemin 004 

どこ


jemin 001 

行く行く~


ほなお散歩がてら行こか~


jemin 012

ちょっと遠回りしてからいつもの道、いつものベンチに乗り

着いたところは~

jemin 013

今年になって初めての「G cafe」さんね~

大好きなオーナーのお兄さんにも会え、新年のご挨拶(今頃。。。

思いっきり「スキスキ~」してました~(残念ながらなし。。)


今日はお姉さんに美味しいおやつをいただきました~

jemin 016

いつもの定位置      なんでそんな真剣な顔なんや~ ナハハハ~

隣のお席の ボストンテリア「トンちゃん」と 

jemin 018

7歳のお姉さんです~   微妙な距離感。。。

この日は久しぶりにのんびり、ゆったりなGcafeさんでした~



もう一つ

翌日曜日は今年初の「アジリティの練習」でした~

いつもの17時~19時まで。。。

神戸の一番北の山間部、なんと言ってもこの季節は寒い寒い~

ランの隅には年末に降った雪がまだ残っていました。。。

ドッグウォークやAフレームは凍って滑るので最初のうちに少しだけ練習

あとはバーとトンネルのミニコース練習です~





「フロント」 (トンネル手前のバーを跳ぶ前に、アタシがジェミンの前に出て、ここから右つきで)

練習をがんばりました~(^^)

走り方にもちょっとだけ余裕ができたかな。。。


これからもっと寒くなるけど、ジェミンと一緒にがんばるよ~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/161-604fd276
