仕事を終え

19時45分に家に到着

ダッシュでバタバタ~

出来上がり~

jemin 005 「プデチゲ」~

鶏がらスープ、味噌(日本の)、コチジャン、ごま油で味を調整、好きなもの何でも入れます~

今日はキャベツ、玉ねぎ、豆腐、さつま揚げ(玉ねぎ入り)、豚肉、キムチ~

最後に忘れてはならない~プデチゲと言えば~コレ

  jemin 007

友達と韓国マーケットでまとめ買いしてます~

jemin 008 出来上がり~


と、ほぼ同時20時半に「ピンポ~ン 

来たよ来たよ~                                      

jemin 020

ご近所のお友達トイプー3兄弟

今日は一人づつご紹介します~

jemin 006 jojo 8歳

jemin 011 AQUA 4歳

jemin 012 諭吉 もうすぐ4歳

ママは元トリマーさんなのでいつもみんなめっちゃキレイ~

時々ジェミンとjojoが遊びだしたり、AQUAに怒られたり。。。

みんな自由に遊んだりおやつもらったりしてわらわら~  

ママ達はいつも通り食べて、飲んで、しゃっべって~

jemin 019 体重は~

jemin 018 みんな3~4㌔    

jemin 015 ジェミンの。。。

jemin 013 半分や~

jemin 021 倍で悪かったな~

jemin 009

「なあ~明日も仕事ちゃうん。。。


そうだよね~

あと2日がんばりますか~

平日も楽しいわらわら我が家です~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/165-3781fb74
