今日は暖ったかでしたね~

ジェミンと一緒にちょっとドライブに行きましたよ~

jemin 005 まずはお買い物

jemin 012 店内はワンコ

jemin 009

午前中なのでまだまだ人も少なかったです~

jemin 006

山を越えると寒いと思って、ジェミンもセーター着たのにテラス席でも全然大丈夫でしたわ~

jemin 008 まつ毛も順調に




このあと移動                                 

今日のもう一つの目的地は

jemin 013 丹波篠山の

jemin 014 「いわや」さん

jemin 015 「ぼたん鍋」です

囲炉裏を囲んでいただきます

jemin 016 美味しいです

この味が忘れられなくなって毎年来てます今日で四回目

臭みは一切なく最高に美味しいんです~

残念ながら・・・ワンコは入れません。。。

ジェミンはぽかぽかのあたる駐車場で、車内でお昼寝留守番でした~



途中、所々雪が残ったところはあったけど、雪遊び出来るほどでもなく断念。。。

信号待ちで突然外へ向かって吠えだしたと思ったら。。。

CA3F0799_20110205233454.jpg 原因はコイツ

夕方、お家に到着~

一日お供ごくろうさ~ん

CA3F0800.jpg


ってコトで。。。

ジェミンが疲れてなので、こうしてゆっくり出来るということです~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/167-91860e8b
