最近、練習しだした 「ロールオーバー」

コマンドは 「ロール に しました~

はずかしいので声消していますが・・・

優しい声で 「ロ~ル」 と連呼しています





かなりお気に召したかのようで~

ブレイクダンスのごとく~ まわる~まわる~


でも思わぬ落とし穴が。。。

ふいに 「ジェミ~ン ロール」って言うと

左側足元について座ってしまうコトが。。。

そう~ それは~  「ヒール」 

・・・もちろん逆バージョンもあり。。。

「ヒール」で コロンと「ロール」してしまったり。。。

「ロール」「ヒール」かぁ・・・・・

確かに似てるわな~

これからはコマンドつけるのも考えないとな~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村     いつもポチッとありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/169-1be34ca1