2011.02.13 寒中散歩
この3連休・・・ジェミン地方もかなりの寒波です

中日の12日(土)も予報では昼から or ・・・・・・

午前中に買い物兼ねてのお散歩へ~

jemin 017 いつもは歩くけど今日は途中まで~


jemin 014

クリスマスに頂いた「jeminが乗っていますステッカー」

車に直接貼るのがもったいなくて。。。マグネットシートに貼ってからつけてみました

これで自由自在!どこにでも貼れます


を駐車場へ止めてお散歩へ~

jemin 003 うひょ~

jemin 007 ちゅかれた。。

jemin 010

顔が切れそうなほどの冷たい風の中、海まで行きました~

J : 「だぁ~れもおらんな。。。

そらこんな寒い日に吹きっさらしの海になんて。。。だれもおらんわ~

そんな中。。。弾けてしまったムスメが一人。。。





まさかの「ラージサークル

なんぼなんでもこれはデカ過ぎるやろ。。。。

オマケに「サークル」のコマンドで走ってるワケちゃうし~


jemin 009

「あ~~走ったな~ちゅかれたわ~


ふと山を見ると。。。もう雪か雨が降ってる感じ。。。

jemin 011

急いで駐車場へ戻る途中に雪。。。

冷たーーーーい

jeminは車で待機 買い物して帰りましたとさ~


jemin 015

「さっぶいな~はよ帰ってヌクヌクで昼寝しよな~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます 


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/171-a813c259
