暖かかった土曜日の朝散歩

CA3F08240001_20110219232504.jpg だ~れもいない

今日はここでしばらく激走しーーー 

CA3F0827.jpg


ふ~っ。。。疲れた。。。

と言うか。。。

疲れさせる作戦

というのも・・・ジェミンはウチに来る人、誰にでも。。。

ある時は配管清掃のお兄さん、またある時はTVを運んでくれた電気屋のおじさん・・・

とにかく「わ~久しぶり~」(全く初対面)のノリでバカっぱしゃぎする

この日は夕方から来客予定のため、オカンのとった作戦でしたが~



効果は。。。。

少~~しだけいつもよりはマシ。。。 気のせいかな

この日のゲストさん久しぶりに会った友人は数年前「ハングル」を一緒に習ってた人達

先日のブログの「プデチゲ」を見て、「食べたーーーい」とリクエスト

約1年ぶりの再会を祝し~  

jemin 001 今日の(も)

jemin 002 プデチゲっす

jemin 003 ラーミョン 投入

このブログ・・・なんとも登場回数の多いプデチゲさん

でもやっぱり美味ーーーーーい

jemin 004「これ持ってて~

コングの中のおやつが取りにくいと協力を要請する・・・

ジェミンもオヤツをもらおうといろんな芸を披露しサービス満点

久々の再会楽しい時間を過ごしました~

jemin 007

はしゃぎすぎて疲れたけど。。。また来て下さ~い

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/174-e5924e74
