日曜日、この日は教室はお休み ゆっくりテラスで日向ぼっこ

jemin 001

お昼すぎに友のママさんからが来ました~

「これからトリミングのお迎えに行くんだけど、もしお時間あったらでもどうですか~

わ~久しぶり~~ いいよいいよ~

夕方からはアジの練習があるので、少し早目に出ることに~

もも~久しぶり~

jemin 005

ももは真っ黒「アメリカン コッカー スパニエル」

日曜日にももが通ってるしつけ教室の近くで、よく会うようになっていつの間にかお友達に~

でも、ももの教室の日が木曜日に変わってからなかなか会えなかったの・・・

まっ・・・久しぶりの再会でも、本人(犬)達はお互い超マイペース・・・協調性な~し

jemin 003

いつ会ってもこんな感じ~ですが・・・ママ達はいつもおしゃべりしまくり~

以前、jeminにのももとお揃いの「シュシュ」をプレゼントしていただきました~

しまった・・・いつかお揃いで撮ろう~って言ってたのに・・・忘れてた

二人とも 真っ黒なんで写真が難しいーーーー

jemin 006

オヤツで釣ってもこの距離感・・・対角線上ギリギリっす~

jeminには半分はアメコカさんのDNAが~

やっぱり似てるよね~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/176-c259432a
