2011.03.07 jemin家の週末
なにかと予定いっぱいの週末でした。。。

jemin 001 前日晩にお土産作り

土曜日朝から出発ーーー

CA3F083500020001.jpg ドコ行くん

ちょおーちょおーーー スカート思いっきりめくれてますけど~


まず向かった先は毎年かなり重症なスギ花粉症のアタシ・・・

今年はかなりひどくなると聞き、初めて症状が出る前から耳鼻科へ通いを飲んでます。

おかげで未だ今年は全く症状は出てませ~ん

市販のよりは全然マシだけど、やっぱコレ系のは毎日睡魔との闘い

(ただの寝不足とのウワサも。。。

耳鼻科も終了 そのまま次に向かった先は~

20110223213552560.jpg

いらっしゃいませ~   (勝手に写真拝借しましたーーー

おなじみ「sakura&てまり」家へおじゃましましたよ~

まずランチ~ みんなでフレッシュネスバーガー食べに行ったよ~(ナシ・・・)

初めて会ったときは「ワンワンワンワン」だったけど、

今じゃまるで「3人家族」の様に仲良く並んで歩けるようになりましたよ~ナシ・・・)

おうちに戻って×3、×3で色々おしゃべり~

3時のオヤツはパティシエ並みの腕前のお姉さんの手作り「黒豆のシフォンケーキ」

jemin 002

jemin 004

美味しかった~ おかわりまでしてしまった。。。



この日はjeminも手作り晩御飯をいただきました

jemin 007

コレなに  スヌード借りたよ~

jemin 005

うわ~美味しそやな~~  いい匂いするな~

jemin 009

「うわおいしそうやで~ アレ食べてもええの~

普段はほとんどドライフードのjemin  めっちゃうれしそう~

jemin 010

みんなでお座り

jemin 011

みんなで「いっただっきま~す

一人っ子jeminは相変わらず一番遅いーーー

でも家でのノロノロ、ポロポロ食いはせず一気にごちそうさましました~

パパさんも会社からご帰宅~

そして今日の「人間様」の晩御飯は。。。


jemin 013 出張「プデチゲ」ーー

えーーーーーーっまたか~ 。。。またです~

なにかと登場回数の多い「プデチゲ氏」


お昼~晩遅くまで長時間の滞在

「sakuてま家」のみなさん~ありがとうございました~







そして。。。

翌日、日曜日は法事があって朝早くからJeminと岡山へ~

昨日の疲れ。。。

CA3F08390001.jpg

約2時間全く起きず、助手席で爆睡ーーーー

親戚20人ぐらい、会ったことある人もない人もjeminは大はしゃぎ

jemin 020

駐車場から入り口まで案内してくれるがいました~

jemin 019

でもこの子がいたのでjeminは車から降りるコトが出来ず・・・

(ちょっと車から下ろしたら「ウーーーッ」って言われちゃった。。。

jemin 015

jemin 018

まだ山には雪がいっぱい。。。

もちろん帰りの車でも爆睡jeminでしたーーーー

なにかと予定みっちりなjemin家の週末でした~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/177-2736e7a5