
  東北地方太平洋沖地震によって被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

  どうか一人でも、一匹でも多くの人、動物の命が救われますようにお祈り致します・・・



CA3F0851_convert_20110316213830.jpg


本社からの指示で昨日、今日と「支援物資」の買出しに走り回っています。

東北、関東地方にも事業所があり何名かの社員、家族の方が被災されました。

とえあえず要るもの・・・水、カップラーメン、カセットコンロ、ガスボンベを送ってほしいと・・・

水、カップラーメン・・・ない・・・ない・・・な~~い

カセットコンロ、ガスボンベ・・・ない・・・ない・・・な~~い

水とカップラーメンはお一人様1ケースまで 全くないお店もあった・・・

カセットコンロ、ガスボンベは大手ホームセンター、スーパーなどはすべて売り切れ

住宅街のど真ん中地域密着型の金物やさん(少し大きめ)で発見

なんの影響もない関西なのにTVやネットの報道で買占められている・・・

アタシ達のように被災地へ送っている人もいるとは思うけど・・・

少しでも多くの物資を被災された人達にと思ってもこれじゃ・・・




水道をひねれば水も出る、カップラーメン以外の食べ物もいっぱいある、

もう鍋のシーズンも終わりやでカセットコンロもボンベもいらんや~ん


今アタシ達に出来るコトは必要最小限のモノしか買わないコト

少しでも多く被災された方々へ届けられますように・・・


jemin 020 おねがい・・








Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/178-1474beee
