先週の3連休は朝霧高原で「コッカプー祭り」(オフ会)が開催される予定でした。

東日本の震災では、関東地方に住むお友達が、断水や停電の被害に遭われています。

先週半ばには、静岡で震度6の地震・・・

震源地の富士宮市がまさしく「朝霧高原」のあるところ・・・

オフ会は中止。

みんなに会えないのは寂しいけど、みんなが笑顔で参加出来る次回まで・・・

楽しみはとっておきます。




                                                  



ってことで。。。。連休初日

今回ももちろん一緒に参加する予定だった「sakuてま家」とお出かけすることに

待ち合わせ場所

jemin 008 おなじみ Gcafe 

ぽつん・・・

jemin 006

来たよ来たよ~

jemin 007

今日もsakuてまママさん作のお揃い カワエエ~

カワエエ~と言えば~~~ コレ~

jemin 009 adidasmickey

Gcafeのお姉さんが履いてたよ~ 世界で300足限定だって~

みんなで一緒にランチしておしゃべり~ 楽しい一時


その後、Jeminの散歩コース芦屋浜に移動

jemin 010

いいお天気で気持ちいいよ~

jemin 012

jemin 014

はい~ お決まりのコース

j_20110326003010.jpg

バカッ堀り

319.jpg

バカッ走り

3姉妹

そして・・・・やっぱり・・・・デカイ・・・・


ひとしきり走って、歩いたあとに 我が家へご招待

jemin 017

先日のシフォンケーキに続き、今日はお姉さんの手作り「マフィン」をいただきました~

いつもホントに美味しくて~ラッピングも素敵で~ケーキ屋さんもビックリです

その頃テーブル下では・・・

jemin 016 どれにしよ~

sakuraちゃんはJeminのおもちゃを物色中~

いろんなとこから~いろんなものを~とっかえ~ひっかえ~

夢中で遊び続けるsakura・・・カワエエな~

それに比べ・・・てまりんは・・・浜で遊び疲れたのか始終まったり~

最後には・・・

jemin 018 本気寝モード

ナハハハハ~ リラックスしてくれてありがとね~


最後はいつかまたみんな笑顔で会えますよ~に~ がんばろ~

エイエイオー

エイエイオ~

3姉妹も応援してるよ~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/180-1a40e65b
