今朝のお散歩っす~

jemin 016

専用「お立ち台」

今日は暖かかった~

もちろんオカンはしっかりマスク装着で

jemin 017

毛・・・伸びたな~そろそろカットやな・・・

jemin 015 こんなカットにしよかな~

クルクルの強いジェミンは4脚ポンポン作って、顔バリしたら・・・

必ず「プードルですか?」って聞かれます。

jemin 018

専用「休憩台」

思い立ったら即・・・帰り道にトリミングのお店に

「今日空いてる時間ありますか~」   いつも突然

16時以降ならいいよ~ってことで急遽行って来ました~


では一応・・・ビフォ~

jemin 006






                                            





アフタ~

jemin 033

jemin 027

今回は、4脚を初の「ブーツカット」にしてみました~

jemin 024

まだ十分伸びてないからボリューム感には欠けるけど、きゃわいい~

jemin 034

jemin 041 魍魎 毛量タップリ

今回,伸ばしていた耳をまた短くした~

jemin 029

ん・・・やっぱ短い方がjeminらしいかな~ あっ!まつ毛はまだ伸ばしてます~

jemin 026

ん~~~    カワエエ~      超ーーー親バカーーー 

jemin 039

ハイ・・・もうわかりましたから・・・はよ寝ませんか・・・  by:じぇみん


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/183-39b90869
