1週間前から、週間天気予報を毎日のようにチェック・・・

毎日、結果を見てはガックシ・・・・

なのにぃーーーー 当日は見事に

雨女疑惑(疑惑の域は超えてました・・・)を、この日のお天気と同じように

見事にはらすコトが出来ました~  バンザ~イ



ってなコトで~

jemin 004

後部座席一つを優雅に占領しております。。。

今回、ご一緒したのは~

jemin 006

呼んでみよっ  「てまり~ん

jemin 007 カワエエ~

jemin 001

朝6時に出発ーーー 途中SAで朝食etc・・・

jemin 008

今回は「浜名湖」じゃなくて、「諏訪湖」をバックに

今日はスカート履いてるから「ジェミン父さん」じゃないで~

jemin 011 待ち合わせ場所

「八ヶ岳アウトレットモール」

jemin 009

久しぶり~ の「チョッパー一家」「muccu&lala」と合流

jemin 012 エケコさん、こんにちわ~

遅めのランチや買い物をして、みんなで向かった先は

一度行ってみたかった~

jemin 032

「RISONARE」

jemin 089

 「ピーマン通り」 外国みたい~

jemin 025 お部屋は2階


本日のお宿です~

jemin 021 リビングスペース

jemin 020 ベッドムーム(1)

jemin 024 ベッドルーム(2)

お風呂、シャワー×2、トイレ×2、洗面台×3

広い広い~

ワンコも走りたい放題です~

jemin 029 部屋からの景色

jemin 023 

jemin 040

ヨーロッパ旅行中~って感じかしら~ん


お部屋でマッタリ後、清里の「ROCK」まで夕食に~

そーーーーれーーーーーがーーーーー

昼間の暖かさからは想像を絶する寒さ オマケにすげーー風

連れなので、極寒の中「テラス席」ーーーー

店内は薪ストーブで超ぬくぬくムード~

ここの地ビールが美味しいらしいけど・・・ そんな勇気はございませんーーー


jemin 044

おーーーーー ○の中のはーーーーー

「いしだ壱成」がと~

こんな日、こんな夜にテラス席に座る人などおるワケないやろと・・・

連れでも安心してこっち向いて座ってるんやろけど~大間違いやーーーーー

思わぬところでバチバチを向けられ(アンタを撮ってるワケやないけど)

バッチリ写りこんでますけどーーーーーー


jemin 045

ここのカレーが有名らしいよ~ 

でも・・・寒さでゆっくり味わうどころか、ほとんどかきこみ状態 

jemin 047 焼きマシュマロ

ダッシュで車に戻り「熱いお風呂にはいりた~い」とホテルへGO

でゆっくり解凍されました~



(17日編)へつづく


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/185-a8ce4e4c
