翌朝も見事にーーーーー

早速、朝のお散歩で恒例の「一人バカっ走り」ーーー

jemin 050

はい~ もちろん!ここでも乗りまっせ~

jemin 049

また乗り心地のよさげな大きな石~っつか~岩だね~

jemin 052

ライオンキングのポーズも決まるね~  ガオーーーーッ 

jemin 053

と思ったら・・・・

jemin 054 まつぼっくりを

ひとしきり走り回り 満足気にお部屋に戻ると

jemin 057

ななななんですとーーーー

jemin 058

「朝シャンしたい」と言い張り・・・

jemin 061

「いや~ここでは入られへんで」となだめ・・・

jemin 062

なんせ風呂好き!「旅行に来たら朝風呂は当たり前やろ~」と・・・

ここでしばらく座り込み しておりましたわ~

みんなで朝食兼ねてのお散歩へ~

さぁ~「集合写真」の時間です~

jemin 069

お見事~ 「8コカプ&1トイプ」 の黒い団体さんです~  

jemin 072 muccu & lala

いつも超おしゃれさんです~

jemin 075

いつもどこかに、なにかに、乗ってます   lala & jemin です~

お昼前にもう一家族さんが到着~

jemin 093

龍之介君(手前) & 小春ちゃん(奥) 小春ちゃんはチョッパー家の娘さん

みんな揃ったところで、ランチタイム

テラス席かと思いきやーーーレストランにはのスペースがありました

焼きたてパンが美味しかったよ~

せっかくみんな揃ったし。。。ホテルの人にお願いしたら広~いところを貸してくれたの~

jemin 094

みんなでわらわら~  お祭り状態~

蟆乗キオ豐「+123_convert_20110421205012

いつでもどこでも出来るように

ちょっと トリックの練習なんかもしちゃったりして・・・   

蟆乗キオ豐「+125_convert_20110421205100

わ~ぃ なにしてる~ん    

さすが好奇心旺盛コッカプー達~

しばしの間、自由を堪能できみんな楽しそうでした~

jemin 080

jemin 095 そろそろお帰り準備

jemin 097

「集合写真その②」 10コカプ & 1トイプ & 4ヒト

ちょうどこの辺りでのバッテリーもなくなり・・・ギリギリ

時間もせまり・・・みんなとお別れしなければ・・・

今回はあちこち欲張らず移動をしなかったので、ゆっくり過ごすことが出来ました~

jemin 077

楽しかったな~  

絶対また来たいな~

じゃなくて!! 絶対また来るで~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/186-449b7284
