GW初日~ 思いっきりです~

朝6時過ぎに出発

心配していた渋滞も全くなし

9時前に到着

jemin 001

ここは和歌山県田辺市の天神崎

ダイビングをする友人達と一緒に遊びに来ました~

jemin 009 jemin 004

jemin 012 みんなをお見送り~

その間、jeminと二人で「白浜」までドライブに~ 

CA3F0955.jpg

CA3F0958.jpg サイコーのお天気~ 風が気持ちいいね~

CA3F0967.jpg

CA3F0975.jpg 千畳敷でも「石」に乗る 

ここでリード放したらバカッ走りして、そこらじゅうの「石」に跳び乗りまくるんやろな~

とか。。。ちょっとコワい想像などしながら・・・・

三段壁がある方向へ~ (ここの対岸の裏手が三段壁です)

CA3F0976.jpg

CA3F0981.jpg

断崖絶壁・・・ キワキワを平気で歩きます~

CA3F0980.jpg

ちょっと覗いてみたりして~

これなら「火曜サスペンス」にも出れるで~

CA3F0984.jpg ちょっとぉーーーー

あーぶーなーいーーー ほぼ垂直の崖に生えてる小さい花をクンクン~

ここでリードがなかったら。。。。 想像するのはあまりにもコエ~からやめときます

まッ・・・・高いところ平気なのは間違いなく「アタシ」に似てるけどな~


白浜と言えば~

jemin 034

砂が真っ白で目が痛いぐらい

jemin 026

jemin 021

jemin 024

走り心地はどんなもんでっしゃろ~

jemin 023

「ペロティの棒見っけ~

jemin 029

jemin 031

すげーーーー顔やで~ 口の中砂だらけ


jemin 041 jemin 044

jemin 035 jemin 040

jemin 019 jemin 046

jemin 018 南国「白浜」


jemin 039 「だれかよんでる・・・

遠くで「ゆみちゃ~ん ゆみちゃ~ん!」と呼んでる声が「じぇみんちゃ~ん」に聴こえたのか

めっちゃ反応してたし~ 

CA3F0999.jpg CA3F0997.jpg

老舗の温泉たまごやさん

CA3F0992.jpg お寿司やさんでは・・・「クエ」「ハタ」どっちなん?

店員さんに聞いたら「クエとハタをかけたもの」らしい

110429_150232.jpg 「mix魚」ってことか~ 

そして~ 最近は上野動物園で騒がれていたけど・・・

白浜にも「アドベンチャーワールド」にいるもんね~

jemin 048

ほら~ かわいい「パンダちゃん」・・・ なんかおかしいですか~

アップにしてみるで~

jemin 047

ガハハハハーーーーーーー こんな顔が真っ黒のパンダおらんし~

アタシ的にはコレかなりの「ツボ」 笑いっぱなしーーーー


日帰りコース 疲れきって帰りの車では後部座席で一人で爆睡~ 

CA3F1003.jpg

楽しかったな~ なんの夢見てるかな~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/188-5c2b6f19