GWと言っても毎年暦通り・・・


5月3日 友人達が遊びに来るので駅までお迎え~

CA3F1015.jpg 誰かが来るのをわかってる

到着してまずはランチへ~ 110503_1113~01


DSCN0292.jpg 「Gcafe」さん

CA3F1020_20110505234547.jpg110503_1304~01CA3F1021_20110505234547.jpg

とりあえず一人づつに熱烈ご挨拶~

CA3F1016.jpg

何も言ってないのに、友達&娘のMちゃんの間にさっさと座り 「はよ写真撮ってや~

いつもは写真撮るのに全然こっち向いてくれへんのに、こんな時は全く動かん・・・

Mちゃん、大のワンコ好き ジェミンが大好きだと言ってくれます~ (アリガト~)

将来の夢は 「一人暮らしして、犬を飼うこと」 だそうです~ 

110503_1159~01_0001 オムライスです~



休日のお昼、どんどんお店も混んで来るので、我が家へ場所移動~

jemin 005 めっちゃかわいい~

お土産にいただいた

「ハーメルンの笛吹き男」って物語のシリーズものらしいです~

「どれももったいなくて食べれない~」とか言いながら・・・

しっかり食べましたわよ~ 美味しかった~

話は尽きずしゃべまくり~


110503_1803~01 その間、Mちゃんはjemin三昧~

なんとか誰とでもトリックが出来るjemin、アタシが言う通りMちゃんがコマンドを言うと

「ヒール」「ハッチ」「ロール」・・・するする~ もちろんオヤツありで~す

DSCN0297.jpg

Mちゃんの母=アタシの友達はjeminを飼うかどうかの決断時に一緒にいた

「あの日からこんなに人生変わるなんて~」を連呼

でも今となれば・・・あの時よくぞ言ってくれました~

悩むアタシに「飼えばいいや~ん」と軽々しく~

背中を押してくれたことに感謝~

おかげで今jeminと一緒にいれるから~

DSCN0301.jpg

また遊びに来てくださ~い

jeminも待ってるよ~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/190-a243cfb2
