本日5月11日、jemin  3歳になりました~

jemin 024

そうそう生後2ヶ月でウチに来た翌日、この子達と一緒に  したな~

もちろんそのときは・・・

TS3G0132_20110511193017.jpg 一番チビ


は~い あの日を思い出してちゃんと座ってみて下さい~


じゃかじゃ~ん


jemin 022

一番・・・・でっかちゃん。。。



オカンは「jeminの誕生日」は何よりもメデタイ  と勝手に「祝日」に~

今年も仕事はお・や・す・み~ (因みに去年も

去年は、明日同じく3歳のお誕生日を迎える幼馴染rocheと一緒に雨の中

神戸クルーズを楽しみました~

・・・でも今年も数日前からの天気予報では雨・・・

予定も立てられず・・・・今日・・・やっぱり雨でした ザンネン。。。


お誕生日と言えば~

今年はjeminの大好物(らしい・・・)クリームた~っぷりの

jemin 005 バースディ 


先日のセッションで「好きな食べ物はナニって聞いたら

「クリームた~っぷりのお菓子が好き  って言った~ 

で・・・ 今年はリクエストにお答えしてみました~

jemin 010

jemin 006

jemin 011

カットした4/1をめっちゃ幸せそうな顔して食べてました~

おの顔見てると、本当にクリームた~っぷりが大好きなんやろな~ 


jemin 001

そして、今年もたくさんのプレゼントを頂きました~

jemin 015

先日遊びに来てくれた「Mちゃん」からボールとカワイイお菓子いっぱい~

トレーニング仲間の「ボーイ」のママからおもちゃをいただきました~

みなさん~ ありがとうございます~

jemin 023


もう3歳・・・・・ まだ3歳・・・・・


jemin 031

またまた楽しい一年にしような~ jemin~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/192-5e519a13
