少し前になりますが。。。

じぃじが台湾旅行に行った時のjeminへのお土産~


jemin 022 めっちゃ女の子

サンリオのキャラクター。。。シナモンちゃん

タグは日本のお店で売っているのと同じもんやったけど。。。。


なんと着せるとサイズはピッタリ~

「なんでjeminのサイズわかったん」って聞くと、

「台湾でお店(露店)のお姉ちゃんに携帯に入ってたjeminの写真を見せたら

この子やったらこのサイズや~ゆーて出してくれたんや~」って~

なるほど~それでこんなにピッタリか~



そしてもう一つ・・・

jemin 023 めっちゃ男の子

なんでコレなん。。。 もちろんjemin

実は。。。こうして遊びたかったみたい~

 



操縦しているのはもちろんじぃじ~ とにかく楽しそう~

あまりに「ケラケラ~ゲラゲラ~」笑っているので、音楽に入れ換えました。。。


jemin 020

今日はこのぐらいにしとったろ。。。

jemin 021

フ~ッ。。。じぃじの相手も疲れるわ。。。。。。


ムムムム。。。。


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/193-135d9275
