実は ・・・先日のjeminとのセッション時に・・・・

「ほんコワ」・・・ 本当にあったコワいお話なんです・・・





コミュニケーターさん 「お家は一軒家ですかマンションですか

アタシ 「マンションです」

コ 「そうですか・・・いや~実はね・・・ジェミンちゃんがね・・・・・・

   『玄関を出て右側辺りになんだかわからない、得体の知れないものがいてコワいのよ~』

   ってずっと言ってるんですよ。。。でも。。。

   それが お家の玄関 を出て右側か、マンションの玄関 を出て右側かが

   よくわからないんですよ。。。ただ玄関を出て右側がコワいって言ってるんですよ」


ア 「はぁ・・・・・」

コ 「お家の右隣ってどなたか住んでおられますか

ア 「はい・・・ご夫婦とが2匹」

コ 「マンションの隣は何か建物がありますか

ア 「はい・・・道を挟んで隣にかなり大きなお屋敷がありますが・・・

   えっひょっとしてそれってアタシ達が見えないものってこともあるんですか


コ 「そうですね~ それが何かわからないんですよ・・・

   ジェミンちゃんが『得体の知れないものがいてコワい』って言うだけなんで

   ジェミンちゃんも何かわからないみたいなので・・・」


ア 「エ~ッコエェ~~~

・・・得体の知れないコワいものって…的なものやったらどないしよ~

コワい話とか大好きなんやけど霊感らしきものは全くないアタシ・・・

ジェミンはナニかを感じてるんやろか・・・

こんな話聞かんかったらよかった・・・マジで思ったーーーー


翌日からなんだか玄関を出て右側が気になって仕方がない

でも以前からジェミンは全く右側は気にしないな~

左へ行くとマンションの出入り口に行くようになっているのでいつも左しか見ない


夜の散歩でわざわざマンションを出て右の通りへ散歩に行きジェミンの様子を観察したり

そーゆーと・・・以前このお屋敷の前を通るのスゴくいやがった時あったな。。。

と思いながら連れて行っても普通に通ってるし・・・アレッ・・・

でもきっとここがコワいと思ってるんやろな~

いやきっとそう・・・ きっとそうやな~と思うことにしてみたり・・・

だって家の右隣に得体の知れないものがいるのはコワすぎるでしょ~

あ~こんな話し聞かんかったらよかった・・・ホンマに後悔した・・・



3~4日して掃除機を取りにすっかり納戸化している部屋へ入った。

ふと窓辺に目をやり。。。。

「・・・あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーーーーーー

 ででででたーーーーーーー ちゃうちゃう



コレーーーーーーー  コレちゃう~んーーーーーー

ちょと待って・・・・そうや右側・・・右側・・・そうやーーーホンマや~


それは・・・ウチの玄関なんですが・・・

ポーチの門扉は廊下に平行、玄関扉は廊下に対して垂直になってます。

そうつまりーーー

「玄関(扉)を出て右側 = 納戸化してる部屋」

( 正確に言うと。。。。玄関扉を出て右側はその部屋の窓)

その窓際に今じゃ(jeminが来てから)すっかり封印されてしまった

あるものを隠してあったコトに、この日になって気付いた~

それを窓際へ置き、その前に目隠しするようにハンガーラックやクレートを置き

部屋の入り口側からは見えないようにしていた~

でもjeminは感じていたんですね~

それはナニかと言うとーーーーーーーーー コレェーーーーー 






  








ふふふふ~ぅ~
















jemin 003


「バランスボール

小さい時からコレが怖くて怖くて仕方なくって・・・

見た瞬間 「激吠え するのでjeminの目に付かない所にずーっと置いていた

今も、もちろん吠える吠えるーーーーー

そら~得体の知れない怖いモノやもんな~

見えないけどここにあるのはわかってたんやな~

玄関扉を出る度に窓辺にあるを感じていたんやね・・・・

それがわかったとき改めて「スゴイと思ったな~

そして・・・めっちゃホッとした~

jemin 004

「あれナニなん

「あれもボールやで

って教えても・・・jeminの辞書にはあんなに大きいボールは載ってないんやろな~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/194-21c4e21b
