日曜日、3歳になって初めての教室へ~

教室のお友達からまたまたたくさんのをいただきました~

jemin 001

先生からはjeminの大好物とおもちゃ (今度のお楽しみ~)

きょんママからはおもしろいボールのおもちゃとオヤツ

rocheママからはおもちゃ、手作りオヤツと足洗い専用マシン

それと~

ペットケア「シャンドラ」なるモノを~(すごい初めて見たーーー

「rocheに買ったんだけど~どうもこの音がイヤみたいなの~

 もしよかったらjemin使ってみて~
って~


早速、今日シャンプー後に使ってみました~(週末が忙しい為基本ウチシャンは平日夜)

お風呂は大好きなのでいつもルンルン タオルドライ後~

jemin 002

ハハハハ~ こんなんです~ もちろんスイッチONしててもこの状態

「ボォ~~~ン」の音にもイヤがることも、コワがることもナシ~

jemin 003

お初ということもあり方向を誤り・・・・持ち方が~ 次回は反対側にしないとね~

足や顔はいつものドライヤーでボォ~~~~ンとね~

jemin 005

仕上がりました~

jemin 009

どないですか~  ん~カワイイよ~ん

jemin 010

みなさん~ たくさんのプレゼントありがとでした~ これからもヨロシクです~


 お ま け  

jemin 002 

かかりつけ病院でバースディ検診の親子


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/195-79a3286e
