最近は毎週日曜日の教室にプラス・・・

月に一度の土曜日にココで合同レッスンしてますねん


CA3F1108.jpg 「GREEN DOG」さん

CA3F1110.jpg きょんちゃん登場

CA3F1111.jpg 今日はバギーで~

いつもの超過激すぎるjeminの挨拶をまのがれ、ホッとするきょんちゃん

・・・なのも束の間~

ほんじゃ今日はママに~  「こんちわ~
CA3F1113.jpg

最近はきょんちゃんママがしゃがんでいるのを確認すると・・・・・

背後から飛び乗りシュシュを取ろうとするjemin・・・・

まさかアタマに飛び乗ってくるなんて・・・普通の  なら考えられませんが・・・

jeminの日常です。。。本当に申し訳ございませ~ん



来月・・・とあるイベントに参加するコトになってまして。。。

その為の練習に励んで(ホンマか?)おりまして~

余裕がなくレッスン中のは全くなかった~



家でも練習~練習~ とおもいきや~

jemin 003

jemin 「エエもんみっけた~

gonko 「コラーーー どっから持って来たんや~

jemin 005

J 「コレはハンガーの形した用おもちゃちゃう~ん

g 「違います・・・・

jemin 004

J 「も~エエやんーーーそーゆーコトにしたら~

g 「御主もワルよのぉ~~~

jemin 006

J 「だっでぇぇぇーーーーー

jemin 009

J 「めっちゃ噛み心地ええも~ん

jemin 007

J 「ウォ~~このカンショク~

jemin 008

J 「やめられませんわ~~~

jemin 011 解体ショ-終了~


綿や布も好きなんだけど・・・こんな硬いプラスティックも大好き

まぁ~ね・・・・・・どんな小さい欠片も飲み込まないからいいんやけど~

ってーーーーーそんな問題ちゃいますよね~

Jeminの日常です・・・これまた。。。本当に申し訳ございませ~ん



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます











Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/196-c2c6dbbf
