2011.05.28 春の健康診断
毎年この時期は、狂犬病ワクチン、フィラリア予防開始・・・

オマケに5月産まれのjeminには

「バースディ検診」の案内がから届きます~

CA3F10780001.jpg  の待合室で

・・・病院大好きjeminはいつもこんな感じっす・・・

っつかーーーーただでもこの時期いっぱいになる・・・

超邪魔っすーーーーー

CA3F1080.jpg 受付の前を陣取る

診察室からjeminとソックリの真っ黒アメコカちゃんが出てきた~

少し小ぶりでとってもcuteなお顔つき~

でもが苦手でこっちを向いてくれませんでした

CA3F1081.jpg 「なっちゃん」

偶然出てきた先生も 「お~ソックリやな~」 って言ってたよ~

また会いたいな~




jemin・・・以前からの「謎のカイカイ」が全く治まらないし・・・・

今回は、初めてアレルギー検査をしてもらうことにしました。

一般血液検査、フィラリア検査、アレルギー検査と、

いつもよりたくさん血を採りさすがのjeminもちょっとウンザリ顔



2週間後。。。「アレルゲン特異的IgE検査」の結果がでました

jemin 001

オールと言っていいほど陰性・・・  唯一「カビ系」に反応だけど 

「○要注意・・・発症する可能性は低いですが、アレルギーに感作されています。」 とな・・・

先生もカビでこんな痒みが出ることはあまりないかも。。。とな・・・


これがすべてではないけど、jeminが普段食べているものにはアレルゲンはなかったよう

とりあえずシャンプーを一度「低刺激タイプ」に変えて様子を見るコトにしました。

現在「経過観察中」~

食べ物は何でも食べれるようなのでちょっと安心しましたが~

逆にこれだけナニも出ないのも今どき珍しい~とか。。。


謎のカイカイの原因は謎のままっす。。。。


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/197-bf56879a
