週末は台風の影響でずーーーっと雨。。。

日曜日は丸一日一歩も外に出ることなくjeminとまったり過ごしました~

こんなの何ヶ月ぶりやろ~

おかげでいつも疲れ気味の身体も少しは休まったかな~

jemin 003



今日は会社帰りにデパ地下お肉やさんでコレを買ってみた~

jemin 001

牛アキレス & 牛ケンビキすじ

「すじ」は以前にも何回か買ったことがあって、長時間ボイルしてjeminのおやつにしたり

今日は初めてアキレスを買ってみました

今回はジャーキーメーカーで

jemin 002

今晩一晩かけて ボォォォォ~~ン とね~

明日の出来上がりがお楽しみ~



「ボォォォォ~~ン」と言えば・・・もひとつコレ

jemin 001

アタシがから出てドライヤーをしていると、よっぽど忙しくしてない限りやって来るjemin


「ジェミ~ン ボォ~ンしたろか~

jemin 007

ドライヤーの風を当ててやります~

・・・・全然逃げまへん。。。

jemin 004

「もっとしたろか~ウリウリ~


jemin 011

なにがアナタをそこまでそうさせるのでしょうか~

なんだか満足気です。。。


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/198-40c17715
