3月21日(日)待ちに待ったペンギン

「コッカプー祭りin朝霧」に行ってきました~わーい(嬉しい顔)

20日(土)、吹田を10時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出す様)すでに高速道路に乗るまで、乗ってからも大渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ー(長音記号1)
まっ急ぐ旅でもないので晩までに着けばいいやお気楽モードチューリップ

は~い関西黒子軍団exclamation ×2一緒に行ったのは~

 


sakuraちゃんハート                  てまりちゃんハート

そして・・・


お父さん揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)イヤイヤ・・・相変わらず一番カメラに近づきデカさを「強調」しているジェミン嬢指でOKウッシッシ

車の中では 
 


みなそれぞれの居場所にキチンと収まり指でOKとってもイイ子ウインク


浜名湖SAにてカメラ道行く人に「親子やな~」と何度も言われた~ウッシッシ


チャペル 今回ハマッてしまった「コルネソフト」・・揚げたてのコルネパンにソフトクリームが入ってます富士山
不思議なコラボだけど、サイコーに美味しかったです手(チョキ)
浜名湖SAにお越しの際は是非お試しアレ~な一品ですわーい(嬉しい顔)

大渋滞の中、SAで夕食も済ませ朝霧高原に到着したのは21時でしたあせあせ(飛び散る汗)
神戸を8時に出発してから。。。13時間後の到着でしたーーーーげっそり

今日のお宿は、朝霧高原の「Field Dogs Garden」ドッグラン、ロッジ、カフェ・・・犬の為の犬優先の施設exclamation & questionですよ~
ここへは9月にも来ましたよ手(チョキ)

一緒に来たお友達とはお部屋は別々だったのでジェミンと親子水入らずウッシッシ
 


ロッジのお部屋犬だけに・・・ワンルームチャペルさぶッあせあせ(飛び散る汗)

雨がパラパラしたきました・・・明日のお天気を気にしながらお布団を敷いてジェミンはクレートでオヤスミなさい~眠い(睡眠)


PART☆2へ・・・つづく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/2-ed041ec5
