この週末はでしたね~

土曜日の朝はいつもより少し遠めのお散歩へ

家を出て、まーーーっすぐ山に向かって歩きます。

信号ではすでにjemin 001バテる

この日初めて着たCOOLシャツも効果ナシ。。。。

jemin 002 涼を求めて~

jemin 004

ロックガーデンの登り口、途中からはいきなり山道です

jemin 006

上がるにつれどんどん涼しくなるね~

jemin 008 茶店をくぐって~

jemin 009 「高座の滝」へ到着

jemin 011

jemin 013 すずしいな~

マイナスイオンたっぷりです

次から次からどんどんたくさんの人が上がってきます  

jemin 021

jemin 022 最近・・・なにやら登山ブームですよね

山ガールも山ボーイもいっぱいいたよ~

でも、ここから先は完全なる登山道、jeminはここまで

jemin 016 行きたいな。。。

帰り道、「遠足」って思うぐらい集団ですごい数の人とすれ違うーーー ブーム恐るべし

jemin 030

下るにつれ気温はどんどん上昇   お水タイム 

jemin 029

「さぁ~jeminお家帰ろか~」

帰りは川沿いの道を下って行くコトに 

確かテラス席があるパン屋さんのcafeがあったハズ

「あそこで休憩して行こうかな~」 (構想がふくらむオカン 




なのに。。。。。なぜ。。。。。あそこで。。。。。あんなコトを思ったんやろ。。。。。

山で湿ったところを歩いて少し足が汚れたjemin。。。

ちょっと足だけ。。。足の裏だけを洗ってcafeに行こう。。。と思ってしまった。。。

アタシが。。。アタシが。。。どうかしてました

川に降りて、足だけ!足だけつけて~チョンチョンチャパチャパ~ じゃなかったーーーー

ガビョ~~~~ン



「わ~いわ~い jemin足きれいになったな~

ちゃうちゃうーーーー だれが全身キレイにしよってゆーたー


「ほんじゃ~こうしたら~



「でけたで~

jemin 038

jemin 039


「ほんまやな~ええ具合にパン粉もついたしな~ あとは油で揚げたろかーーーー

このあとはひたすら川をバシャバシャ カラス追いかけて滑ってこけたり。。。

「また得体の知れんもんおるでーーー

突然川の中の何かを怖がったり・・・ようわからん



大満足のご様子 

jemin 045

もちろんこの様なモノを連れて、cafeなど行けるハズもなく

この 捨て犬 いやいや水も滴りまくるイイと帰路へ~

jemin 047

道行く人にジロジロ    

            jemin 048

jemin 049

 マンション前に到着~

【マンション内の共有部分は抱く規則】  

もちろんこのずぶ濡れjeminを抱っこしてお家に到着~

大好きなお風呂へ直行ーーーー

jemin大満足のオカン大忙しの土曜日の朝でした~

jemin 057


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/200-128d33e7
