完全に雨だと思われた先週末。。。

「山中湖」へ行ってきました~

jemin 005

東へ東へ向かうほど雨は止んできた~

お決まりの「浜名湖S・A」のいつものところで記念撮影

jemin 011

って記念写真のなにも・・・みんなバラバラ

浜名湖が見える広い公園をお散歩~ こんなところがあった

なにやらここは 「恋人の聖地」 らしい・・・(何回も来てるのに初めてここまで行った)

jemin 008

今回ご一緒のメンバーは・・・M・ダックス「ボーイ」 と B・コリー「rocco&PLUM」

でも~「恋人の聖地」ときたら・・・このお二人

jemin 009

そう~誰もが知る(知らんか・・)親公認の両想いのお二人さん jemin&rocco です~

ホンマにいつもラブラブですねん・・・


そしてビックリーーーー

jemin 014

いつもお散歩や、Gcafeさんでよく会うお友達の「七之輔君」と偶然バッタリ

東京のお家(2軒お家がおありのようです)に行く途中だそうです~

jemin 013

こんなところでお会いするなんて・・・ほんまビックリでしたわ~

ゆっくりお散歩後、達は車でお留守番

浜名湖と言えば・・・ jemin 015 

浜名湖と言えば・・・ はずせない~コレーーー CA3F1145.jpg

おいちかった~


そしてあちこちS・Aを満喫後。。。到着したのは~

jemin 094

ドッグリゾート 「woof」 今日のお宿です

jemin 076 着いた着いた~

jemin 035 いろんな所に

チェックインしお部屋で休憩タイム&ウロウロタイム

jemin 022
               jemin 024

そしてそして。。。 この二人。。。ラブラブタイム~

jemin 018

ホンマに・・・まるで新婚旅行気分 姑、小姑、お友達つきですけど・・・



晩御飯は近くのお店へ  山梨と言えば~コレね
 
jemin 026 「ほうとう」

ボリュームタップリ おいしかったです~

ホテルへ帰ってからみんなで屋内ドッグランへ~

jemin 028 貸切でした

jemin 033

実は今回こちらで行われるイベント参加が目的でやって来ました~

明日は本番。。。 みんな~がんばろうね~

jemin 031

ほんまかいな~   なんで一人だけこっち向いてわろてるんや・・・



後編へ続きます~

前編のコメント欄は閉じさせていただきますね


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます




TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/202-05cde48d
