翌日・・・寝不足気味で起床

 
                              


原因は・・・・jeminの夜遊び
夜中に  に起きた I 先生(rocco&PLUMのお母さんです)
ベッドに戻ると、ついでに起きてきたjeminがナニやらくわえて「カチカチ」やってる・・・
先生がはずして置いていた髪をまとめるクリップ
「あっ jemin それだめやわ~ 」
先生の声でこの辺りでうっすら目が覚めたアタシ・・・
カバンからオヤツを出し 「jeminそれちょーだい オイシー(オヤツ)あげるで~
少し考えながら・・・文句も言いながら・・・無事交換
まだ二時半や~ さぁ~もう一回寝るよ~
先生が横になった瞬間jeminが先生のベッドにUP
先生心の中で・・・「わ~jemin一緒に寝たいのかな~
と思ったのも一瞬・・・先生をまたぎ・・・反対側に置いてあった靴下をGET
「jemin~それもアカンってば~」 ハイ!没収~無事交換終了
明日早いのにもう寝なあかんってば~ 薄明かりやからウロウロするんかな・・・
小さな明かりも消し真っ暗にしてみた(毎日真っ暗で寝ているため)

    シ~~~~~~~~~~ン

・・・・「キュッキュ・・・キュッキュ・・・」・・・・闇夜に響く奇妙な音・・・・

でもオカンのアタシにはすぐわかったーーーー
先生 「なんの音
アタシ 「アタシのクロックス持ってきてます・・・
先生 「えーーーーーッ
すぐ取り上げて 「jemin!!もう寝るよ

    シ~~~~~~~~~~ン

・・・・・「キュッキュキュー・・・・キュッキューーーー」 もう片方を運んできた。。。。

もう先生とアタシは疲れと夜中のノリで、笑いが止まらんーーーー
お願いやから寝かせてくれーーーーー
最後の手段・・・jeminを抱きしめてベッドで横になる~ 最初は嫌がったけど。。。
しばらくするとスヤスヤ 寝息をたてて眠ってた。。。


                               


。。。てなコトがあってみんな寝不足ってコトでした。。。 ゴメンチャイ

散歩後レストランでjemin 040

部屋に戻ると、うっすら見えました~ 富士山を見るとナゼかテンションが上がるーーー

jemin 045

それぞれ衣装  に着替え。。。  。。。衣装 

そうです~ 今回のメインイベント

アウラさん主催の 「フリースタイル  ファンマッチ」 に参加させていただきました

なんと 朝早くから応援団も来てくれました~    アリガトーーー

jemin 046

53組の参加 jeminの出番は「ゆるゆるの部」の7番目でした

では~ 少しは成長したjeminを見てやってくださ~い 「コパカバーナ





途中、アタシは向きを間違ったり、トリーツあげれなかったり・・・反省点はいっぱいーーー

でもjeminは大きくウロウロ~する事もなく(今回、最大の課題でした)

がんばってついて来てくれたと思います~

jemin 052

終わったーーーー みんながんばりました~

jemin 067

プログラムは「ソイヤーの部」「ワオの部」とドンドン上級者の   へ

みなさんレベル高ーーーい  あんなふうに踊れるってすごい   

衣装も手作りだと思われる方がいっぱいーーー 

いろいろな新発見 勉強になることが山盛りーーー

「woof」に泊まりたいし~jeminと楽しめたらいいな~と軽い気持ちで参加を決めたものの・・

終わってみると「今度はこうしたい~あんなのしてみたい~」となんだかやる気になってる

「もっとお互い向上せなあかんな~」ってだれかも思ってるかな~jrmin~

jemin 070



応援に来てくれた「チョッパーファミリー」ありがとーーーー

jemin 071

今回はあんまり遊べなかったけど・・・ぱるさん撮影アリガトー

閉会式を終え、ランでひとっ走り

jemin 083

jemin 085 わ~い

jemin 089 はやッ


そら寝不足でがんばったしな~ しゃ~ないわ。。。

帰りのではアタシの膝の上でグッスリのjeminでした~   

思い出に残るステキな2日間となりました

みんなアリガトーーーーー


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/203-a7b4c522
