6月16日(木)

おなじみsakuてま家の次女「てまりちゃん」(愛称てまりん)3歳のお誕生日でした

パパさんが久しぶりのお休みという事で~

Gcafeさんでされるということで、仕事から帰ってjeminとお邪魔しました~

jemin 003

なにぃ~このカワエエひらひらのお洋服は~    

もちろんママさんお手製でお揃いのヒラヒラ~リボンいっぱい付きのワンピースでござる~

オマケに・・・てまりん頭には~

jemin 004

絶対ーーー取ったらアカンでーーー

jemin 005

メイドさんの頭につけるヤツ(なんていうのかわからん。。。)こちらもお手製~

ちゅーかーーーー sakura顔ちいせ~ jeminと比べたら。。。

今回全く遠近法は使っておりません。。。。 横並びでございます。。。


てまりんも今日で3歳~ jeminと一緒になったね~

これからも元気で、可愛く、おちゃめなてまりんでいてね~


jemin 007・・おちゃめすぎ・・

そしてコレコレーーー

コレもまた~ママさんお手製バースディケーキ

jemin 013 すごいでしょ~

jemin 016

クリームたっぷりなお菓子には目がないjemin~

jemin 014 主役さん確認後

 jemin 015 ワケワケ~

マッシュしたかぼちゃとポテト、カッテージチーズと乗せです

みんなで美味しくいただきました~ ごちそうさまでした~

てまりん~ 素敵な3歳になりますよ~に~




そして。。。うちの3歳はと言うと。。。。

jemin 024

なんや楽しそうやけどな・・・ なんちゅ~格好やねんな。。。

jemin 034

「知ってます。。。」  タマゴのパックで遊びますねん・・・  

jemin 032

「いりませんけどぉ~~ お楽しみのトコすいませんけど。。。なにか付いてますで~

jemin 031

「ガハハーーー パックについてたシールちゃうんーーー

「シールちゃいます~ ちょっとマネしただけ~


jemin 026

jemin 028


ハイ。。。 だいぶちゃうと思いますわ。。。。



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/204-0cc2769b
