2011.07.03 確認します!
我が家、家の中でも走り回る jeminの為に

フローリングにすべてカーペット類を敷き詰めています

冬はまだいいけど。。。

 見るからに暑苦しい~

昨日、カーペットをめくって掃除機をかけていたら

なんだか湿気っぽい。。。(季節がら

少し除湿の役目もせんかな~とカーペットの下にペットシーツを何枚か敷いてみました

少しの間、向こうの部屋へ行って戻ってみるとーーーー


「ちょっとーーーーー なにしてんのよーーーー

jemin 001

きっとアタシがカーペットの下に何かを敷いたのを、どこからか見ていたjemin。。。

こういうときはたいがい・・・アタシがいなくなるとナニをいれたか確認しに来ます

jemin 003

jemin 004

とにかく「ナニ?」って思ったものは自分の目で確認せんと気が済まん・・・

ナニかわかるまでは、カーペットにでも潜ります。。。。

jemin 006

jemin 007

jemin 008

jemin 009

誰も隠してへんし。。。。

ゴミ箱にゴミを捨てる音だけで、ナニを捨てたか確認しに来るし。。。

ナニかを置いたらアタシがいるときは知らん顔して、いなくなると必ず確認してるし。。

ほんま小姑か。。。。

なんでもかんでも興味深深な、なんでもかんでも気になるお年頃jeminです~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます









Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/207-b05fd20a
