暑ーーーい

毎日ムシムシ。。。。

またまたいきなりのトリミングに行って来ました~

久々にパッツーーーン と

jemin 011

顔バリしました~

今日はリボンも~~

jemin 006

プードルさんずっと上向いてますけど。。。。

ボディもバリカンで短くーーースッキリ~

jemin 010

伸ばしてたブーツカットも 

こちらも久々登場~ ポンポンつけました

jemin 008

伸ばしていたまつ毛もバランスの関係で半分くらい

ホンマすっきり~ 視界もよさげです

そしてjeminが一番気になるお尻は~ 見て見て~

jemin 014

かなり短め  ちょっとバリカン跡を気にしてるけどね・・・

ん~~ 羨ましいほどの美脚の持ち主~

「少女時代」にも「KARA」にも負けへんで~


J 「ほな おどろか~

jemin 016

お尻ダンスも完璧ですわ~



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/208-ec477f40
