2011.07.10 梅雨明けた~
昨日、梅雨明けした関西地方

今日も朝から暑そう~

「梅雨明け」って聞いたとたん、日差しが急に強くなったって思ってしまうのはアタシだけ


しか~し

やっぱり・・・この家は暑くない・・・

前の家は6階で両隣もなく、四方に窓があったし風通しは抜群だった

けど、暑かったなーーーーー



本日、我が家はエアコンもつけず、窓も開けず「密室状態」で夕方まで引きこもり

密室でゴロゴロ TV見たり~ 昼寝したり~

外はお日様ガンガン

でも暑いの苦手なjeminも時々「庭に出して~とアピる

jemin 002

暑いのに芝生を避け、わざわざコンクリートの上を歩く

そして

jemin 001

熱々になったコンクリートの上に開きになって・・・なんでか笑ってるーーー 

これしょっちゅうするんです。。。 虫干し・・・・ 


少しのあいだここで寝そべって・・・

でもすぐに・・・

「あか~ん あっついわ~や~めた~

家の中に入ってきてこの場所へ直行  

jemin 004

「あっか~ん。。。あつすぎるわ。。。。

そら暑いで~ なんであんなところで開きになるんや~


でもね・・・なぜかこの行動を繰り返すjemin・・・・おもしろいね~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/209-b55c0d65
