jeminは過去に一度だけ電車に乗ったコトがあります・・・

3年前の今日7月11日(ちょうど生後2ヶ月)、会社帰りに迎えに行き小さな箱に入ったjeminを

電車に乗って連れて帰って来ました~

電車に乗ったのはいまだにこの日だけだわ~

080719_1355~03 我が家に来て1週間後の

うちの子になるまでの、オカンの長い長い心の葛藤は、昨年の今日の日記

「記念すべき。。。7月11日」してます~




あの頃はまだデジカメも持っておらず・・・

スタイルばかり重視なしょぼ~いカメラのついた携帯でしか動画を撮ることが出来ず・・・

かわいい盛りの動画がほとんどないのが淋しい・・・・

かなり見にくいし、画面は横向き(どうやっても向きをかえれない・・・)なんですが

かわいいパピー時代の貴重な動画が見つかりました~

(注:アタシのデカイ声が入っちゃってます・・・


[広告] VPS


やってますね~ 今もほとんど変わらないけどね・・・

TS3G0258.jpg あどけないね~

TS3G0446.jpg そしてアタシが大好きだった~


「たけのこの里」型 おしっぽ~  ドリルのようにブンブン回ってたな~


TS3G0150.jpg すでに車好き

あのときから丸3年~ あっと言う間だったね~

そして~ アッ と言う間に大きくなりました~

jemin 003

あの日、入って来た箱よりデカくなっちゃいましたわ~

そう・・・そして3年前の今日からアタシの人生は大きく変わったのでしたーーーー



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/210-bc255cc2