軽いからいいな~っと思って使ってた我が家のランドリーバッグ

重いものを入れ持ちすぎた・・・重量オーバーで紐がブチーーーン

jemin 010 持手がないと使えない


そんでーーーーーッ

こーゆーの・・・だまって見てられないこの子の出番~

我が家では使えなくなったものはとりあえず、一度誰かさんのオモチャになるワケっす

我が家流「リユース」です (よい子のみんなはマネしないで下さい)


jemin 001

「どうぞ~どうぞ~ こころゆくままお楽しみくださ~い

jemin 003

まずやっぱり入るんや・・・ (クレート大好きなもんで・・・

jemin 004

ほんで暴れるんや・・・

[youtube] 


キャタピラごっこも出来るよ~


[youtube]



jemin 007

ってな感じの我が家リユース生活でした~
 


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/211-84d54a98