三連休の初日に出発

「コッカプー祭り」へ参加のため、静岡県の朝霧高原へ行って来ました~

今回もsakuてま家に同乗させていただきの参加 おかげでいつも道中から楽しすぎ~

CA3F1182.jpg 家の車の中では。。。

おなじみsakuてま家のお姉ちゃんの膝の上で落ち着くjeminっす~

(因みにお姉ちゃんは熟睡中。。。

毎回を気にしながらの参加だけど・・・・

今回は・・・めちゃくちゃ暑いーーーー  ど・ぴ~かんの浜名湖

jemin 001

jemin 004 黒子には堪える暑さ。。。


富士ICを下り、途中のスーパーで今晩と明朝の食材を買出し

着いた先は前回も宿泊した 「富士ミルクランド」   

jemin 013

jemin 008

この日の為にsakuてまママさんがjeminにもお揃いのを作ってくださいました~

jemin 012

めっちゃカワエエ~ これで親子じゃなく3姉妹に見えるかしら~ん


チェックインしてすぐ、お姉ちゃんがキッチンでなにやら始めました~

jemin 016 美味しそうなニオイが~

夜はチョッパー家が勢ぞろいで遊びに来てくれましたよ~ん 

jemin 017

フランク焼いたり、「富士宮焼きそば」でディナー (なぜか焼きそばのが一枚もない・・・

2011.7.17コッカプー祭り_030

「へい~いらっしゃい~」  首タオルがお似合いの的屋jeminっす~


食後はーーーーーーーーーーー      じゃかじゃ~ん

jemin 018

sakuraちゃん7歳のバースディケーキ(もちろんママさん手作り) 

                                & お姉ちゃんが作ってた人用ケーキ

jemin 019

みんな気になるね~ どれどれ~美味しそうやな~

「マッシュしたポテトとかぼちゃのキウイたっぷりのせのせケーキ 

達もみんな美味しくいただきました~

人用デザートは「ティラミス味だよ~ミルフィーユ風パンケーキ」

jemin 021 美味しかったよ~

こんなところまで来て美味しい手作りケーキがいただけるなんて~ 

親子共々幸せです~

sakuてまママさん、お姉ちゃん~ ごちそうさまでした~

翌日の本番に備え 11時におひらき~

一番風呂をいただき、親子そろってそそくさと一番乗りでベッドへ

この日は長旅&暑さでjeminも速攻~


(後編)へ続きます~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/212-22b491a2