fc2ブログ
翌日 おはよ~う

jemin 023

ど・ぴ~かん 前日よりも良いお天気 暑くなりそ~やな~

気温はまだヒンヤリしていて、朝の散歩はなんとも気持ちイイ~

朝ご飯を食べ出発~ 今回の会場はここから車で10分ほどの「ドッグラン ユミ」さん


jemin 100

jemin 030

ユミさんからは富士山がこんな感じに見えます  

富士山を見ると妙にテンションが上がるアタシ・・・・うっとり~

jemin 031

到着順にみんなタープやテントを設営 今日はコレがないとムリーーーー

jemin 024

関西組のタープ、muccu&lala家の隣にすでに設営して下さってました~ありがとーーー

jemin 029


jemin 055

いつもオシャレなmuccu君  初めましてのボルドー君はT・プー×E・コッカーのコッカプー 

jemin 026

それにしても暑い・・・ 少し走ってはすぐ影で休憩~ うふちゃんと一緒にあち~ぃな~

jemin 075

sakuraとあち~ぃな~ でも笑ってるsakura なのに今にも死にそうなjemin

jemin 034

暑さ対策は、冷水ひたひたのクールシャツ&バンダナ sakuてま姉妹はなんとお帽子

jemin 046

てまり~ん なんともお似合いです       瞑想中  「暑いのは気のせいや・・・」

jemin 087
  
かと思いきやーーーー バザー商品が並ぶ炎天下ブルーシートの上で・・・

jemin 036

寝る・・・・・     そして・・・・・

jemin 035

  瞑想中 「暑いのは気のせいや・・・」 イヤイヤ気のせいちゃうし~

jemin 099

そしてしばらくすると陣地へ戻り・・・ 「もうアカ~ン 暑すぎや~ DOWN

jemin 094

ここでもいつもと同じように・・・炎天下と陰を行ったり来たり・・・ よ~わからん・・・

2011.7.17コッカプー祭り_077

自己紹介と一発芸(特技)披露では、「はちの字歩き」と「ジャンプ」でご挨拶

jemin 078

ゲームの時間・・・自分の出番じゃないのに小豆ちゃんの横にスタンバってる・・・

さて自分の番では・・・日頃全く待ての出来ないjemin・・・ なーのーにーーー

jemin 081

隣の余裕のしなもんちゃんを気にしながら一緒に待ってるーーーーーー 出来るやん・・・

2011.7.17コッカプー祭り_144

おいで~

2011.7.17コッカプー祭り_145

ここで農家のオバサン乱入ーーーー ちゃいます・・・  アタシーーーアタシーーーー

帽子を忘れたので前日立ち寄ったスーパーで麦わらをお買い上げ~

jemin 084

ゲームの賞品(選択制) 破壊嬢jemin・・・いくつあっても足りないベッドを頂きました~

jemin 085

そして~ 今回みんなの大注目ーーーー   ゆずちゃんはなちゃんがクンクン。。。

jemin 090

クッキー君がクンクン。。。

jemin 054

もちろんjeminもクンクン。。。 「この白い子 ちっちゃいな~」

jemin 040

ちかっ  初登場の 「のかねちゃん」 です~ めっちゃカワイイ~

jemin 092


jemin 052

ジョヤ君の妹ちゃんです~  おわかりですか 二人合わせると「ジョヤのかね」 nice

jemin 053

そして、こちらも今回初参加の「くるみちゃん」

jemin 096

jemin 097

初対面のパパさんママさんに、あまりにもフレンドリーな誰かにかなり引き気味

jemin 064

しかし・・・ホンマに暑い・・・今回は走ってるより倒れてるの方が多いな

jemin 098

いやいや・・・ずーーーっと元気なかたもおりますが・・・・

わらわらタイムは続きますが~  


恒例の記念撮影  富士山もバッチリ

jemin 069

sakuてま姉妹と  もちろんメインは富士山 

jemin 071

夕方少しが落ちてから元気になるjemin・・・ ハァ~~~ 

みんながテントやらタープを片付け、運び出してる中、落ちてたでテンションMAX

わかりやすいにもほどがある・・・・

jemin 101


今回はお天気にも恵まれすぎ・・・ 楽しすぎる時間を過ごすコトが出来ました~

毎回お世話してくださるチョッパーファミリー、そしてお手伝いくださる方々に感謝

いつもながら・・・みんなのがうまく撮れずにゴメンなさいーーー

当日ご一緒してくださった「コッカプーファミリー」のみなさん~  ありがとうございました~

またお会いできる日を楽しみにしています~

2011.7.17コッカプー祭り_120



そしてそして・・・

CA3F1197.jpg 今回のプログラム

 しなもんママさんがご協力くださったそうです~ しゅてき~ 永久保存版


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/213-32ffe5de