ずーーーっと以前から気になってたjeminのカイカイ・・・

アゴ、耳、頬辺りを集中的に「突貫工事」のごとく「カイカイドンドン」しまくります・・・

何度もアチコチので耳の検査、皮膚の検査、アレルギー検査もしてもらいましたが

原因もわからず、治まるコトもなく・・・かれこれ・・・1年以上・・・

トリミングに行って顔にバリカンしたら、顔を掻きむしり血だらけの傷だらけ

しばらくしてなかったけど、コッカプー祭りに行く前に暑いしサッパリしてやろうと

久々に顔バリしてみました。

結果・・・掻いて掻いて掻きまくりーーーーー

耳の下や顔中(両マズル)が血だらけに・・・・

jemin 020

実は。。。 こうやって首にタオルを巻いていたのは「カイカイ」しても

爪が耳に当たらないようにだったんですが・・・

でも翌日へ帰って見てみると右頬に大きな傷ができていました・・・

なので・・・

CA3F11920001.jpg Myエリザベス

かわいそうだけど掻くと傷が酷くなる一方やし、ここは心の鬼にしてーーー

でも・・・これ・・・イライラすごくストレスになっているのがわかるし・・・

少しの間はずしてやると、今度は足の先やパットを「ナメナメ」陶酔状態

こちらも悪いクセで・・・

かなり前からやっていてコレもこれと言った原因がわからないまま1年以上・・・

エリザベスでこの足を舐めれないってのがかなりのストレスだったようで・・・

この時はオヤツにも全く反応なしでした


練習会に行くのになんぼなんでもエリザベスで行くのは・・・・(他の子も驚くかと)

CA3F00010004.jpg シュシュ代用

でも振り回して気付くと・・・超ネクタイに・・・

jemin 001 レッスンへ~

帰ってきて・・・あまりにおもしろいので

CA3F00050001.jpg おたふく風邪?

CA3F00070002.jpg このままだといい感じ

でもこのシュシュ作戦も失敗・・・

仕事から帰ると蝶ネクタイになったまま掻きむしった跡が・・・

アカンわ・・・・

いよいよ・・・一度良い「皮膚科」を探してみようと思い相談。。。

紹介していただき行ってみることにしました


つづく・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/214-8846a0a1