こんにちは jeminです

アタチのカイカイのコトで心配していただきありがとでしゅ

今のところはお薬飲みながらやからほとんどカイカイしてないよ~

お薬なくなったらまた行くみたいやけどね~


また、どんくさいオカンの怪我のコトでは、みなさんから数々の優しいコメントありがとでした~

足を引きずりながらやけど、なんとか元気でやってますわ~

いつも湿布のニオイ嗅がされるから、仕返しに包帯しなおす時にいつも引っ張ったるねん・・・


今日は 「せっかくの休みやけどどっこも行けんな~ って朝からゆーてますわ~

それもそやけどな・・・まぁ・・・しゃ~ないやんな

涼しいお家の中で じみ~~~~ぃ に遊ぶとするわ~


jemin 002

jemin 003

jemin 005

jemin 009

jemin 010

jemin 011

jemin 012

jemin 013

jemin 018

jemin 020

jemin 021


時々庭に出してもらって、めっちゃアツイとこで寝るねん~


jemin 029

でも今日は暑すぎるーーーーー すぐ降参やーーーーーー

jemin 028

jemin 027

やっぱこんな暑い日は家ん中で寝てるのが一番やでな~

みんな  も熱中症には気をつけてや~

まっ・・・オカンみたいなケガする人はおらんと思うけどね~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/217-4c4f019c
