実家へ帰る途中

友達Mっち家にちょっと寄り道~ jeminと一緒にお邪魔しましたよ~

jemin 016

jeminのコト大好きって言ってくれる次女Mちゃんと 

jemin 013

jeminのオモチャにと大事なぬいぐるみをいっぱい出してきてくれたのに・・・・

jemin 017

J 「コレであそんでええかな  

どこからか 「うちわ」・・・・   やっぱりプラスチック系か・・・

「いいよ~」って言ってもらったので~ すんません~遠慮なく

jemin 018

ガジガジ  片面紙はずし成功~


そしてみんなでアイスタイム~ 

jemin 002

J 「パパさんアイスくれるかな~

ウチではアタシが食べるとき横にピッタリくっついてジーーーーッ

ついついペロペロさしちゃいます~ 


パパさん 「アイスあげてもいいの~」   

アタシ 「ちょっとならOK~

jemin 005

J 「もうちょい もうちょい 届かんからもうちょっとこっち来てや~

jemin 006

ウチではだいだい「ガリガリ君」やしミルク味が美味かったやろな~ もう夢中~

ごちそうさまでした~


ここでMっちのリクエストにお応えしまして~ 錘8Kg乗せのブリッジ

jemin 023

J 「アイスの味するかな~  いつものペロペロ攻撃 超ロングバージョン

jemin 021

長女CちゃんもUSJから帰宅~

一人ソファを占領~みんなに囲まれご満悦~

jemin 027

そして・・・背後から忍び寄り・・・大好物 「シュシュ」 を狙うーーーーー

jemin 024

あれやこれやとお騒がせjeminでした~

でもパピー時代を知ってるMっち家のみなさん・・・これでも

「jeminめっちゃおとなしなったな~って言ってました~

jemin 028

「たのちかったな~

また二人でお邪魔します~  ありがとでした~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

  












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/218-cee3f101
