2011.08.16 暑涼しい週末
オカンのケガのせいで・・・

この夏はどこへも行けないjemin・・・

このままじゃすっかり 「もやしっこ」 になってまうかも~

暑くてもちょっとぐらいは外で走らせてやりたいと思うのが「親心」 


土曜日の朝、で大きい公園へ~ すぐに大小の用足し

CA3F00580001.jpg

ちょっと走ってクンクン~  しかし・・・だ~れもおらんな~

CA3F0062.jpg

人っ子一人・・・  犬っこ一匹・・・・  おりません・・・

CA3F00630002.jpg

貸切だけど・・・  これはこれでなんだか寂しいな・・・

CA3F0061.jpg

「ふが~ッ   あっついわ~

CA3F0056.jpg

木陰で休憩 ・・・って来てまだ数分しか経ってませんけど・・・・

この後そそくさとの止めてある場所へ急いで戻り

「はよ~ドア開けてや~~」 と横目でアタシを見るjemin・・・

jeminにとっては、ちと迷惑な「親心」やった感じぃ~
 




日曜日は教室へ~  ムリしない程度にノソノソ怪しく動いてるアタシ・・・

jeminもいまいちノレない感じ・・・・  足ひっぱてるわ・・・アタシ

レッスン終わった後は~ 先生とPLUM&roccoとノリノリ

jemin 002

PLUM姉さんと、ちゃんと先生の両サイドについてシンクロでスピンしてた~ 

roccoはその周りをひたすらまわる~ まわる~

jemin 001

きょんちゃんも入ってみんな揃って「は~い」 に挑戦したけど・・・

jemin 006

みんなコマンドがバラバラなので、なかなかタイミングが合わない~

jemin 005

jemin 010

やっぱ暑い夏は涼しい教室で、みんなと遊ぶのが一番やな~

jemin 008

また来週もよろしくね~ きょんちゃん


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/219-dfea0b72
