今週もずっとjeminと実家生活です

こんな足じゃ電車での通勤が難しいから・・・

職場から実家が近いもんで・・・毎朝  10分の通勤時間っす





今日帰るとこんなもんがーーーー

CA3F00760001_convert_20110818224643.jpg じぃじ作。

長期滞在につきjeminのフードやおやつ、おもちゃを色々持参

週末帰って、また来るって感じの生活なので・・・

「この箱に全部入れて行ったり来たりしたら簡単やろ~ってコトですわ

2L水が入ってた箱を使用

「できるかな」ののっぽさん並みに色々作るの好きなんですわ




今日会社帰りにアタシの足の病院へ~ 再度レントゲン。

1日にケガ、今日は18日・・・・・まだ「ヒビ」がハッキリ~クッキリ~

CA3F0084_convert_20110818224708.jpg うっそーーーー

やっぱ結構長くかかるもんなんや・・・・

9月のファンマッチも近いと言うのに、全く練習出来へん どないしよ~

CA3F00800001_convert_20110818224544.jpg 「もも」食うjmein

CA3F00830001.jpg

アタチは毎日家でじぃじと遊んでるから大丈夫~

とりあえず色々するコトあるし・・・週末は神戸へ帰ります~  



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/220-ea548937
