久しぶりに会う友人がへ遊びに来てくれました~

まずは近くのインド・ネパール料理「GANGA」でランチ


jemin 001

ここのナンはサイコーに美味いですっ   ナマステ~


そして今日来てくれた友人達  アニョハセヨ~オレガンマニエヨ~

約2年ぶりに会う、韓国に住むYっこ&韓国の友人イネ氏&日本に住むYっこの娘Aーちゃん

jemin 002

jeminも1歳前後に2度程、会ったコトあるよ~

「こんちは~  いつも通り~大歓迎

jemin 010

jemin 011

大はしゃぎなjeminーーーーー

jemin 006

A-ちゃんにいっぱい遊んでもらって大興奮  とびますとびます

jemin 007

イネにハングルで「アンジャ」 (お座り)って言われても全くわからんjemin・・・

jemin 008

「おっちゃ~ん ナニゆーてるかわからんけど遊ぼ~

jemin 012

はしゃぎすぎて疲れるjemin・・・


韓国も長いこと行ってないな・・・・

イネは 「jemin連れて遊びにおいで~ ってさ~

Yっこも「そやそや~アシアナ航空でバッグに入ったが、よ~乗ってるで~

うっそーーー  ほんまにーーーー

日本から韓国には結構簡単にも行けるらしい・・・

バッグに入って客席に一緒にいるらしいよ~  (ペットは手荷物扱いなんだって~)

へーーーーーーーーー知らんかった~

アシアナ航空 バンザーーーーーーイ 

jeminと韓国旅行もいいかもね~


イネは23日に韓国に帰るんだって~  「ト マンナヨ~」(また 会いましょ~)

jemin 015

みんなでまた遊びに来てな~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/221-752bd3ee
