2011.08.31 癒しの休日
先週末、実家から戻った翌朝・・・

庭に見知らぬ  が。。。。

どこかから飛んできたのか、上層階のお家から落ちてきたのか。。。


jemin 024

知らんな~こーゆーのめっちゃ気になる子がココにいるの~

窓を開けたと同時に、まるで競馬レースのがスタートゲートが開いた瞬間

飛び出して行くかのごとくーーー 一直線にーーーー


jemin 025

持ってきました~

ゴルフの練習用ボールでしたわ~

jemin 026

jemin 027

レトリーブを繰り返し・・・あまりの暑さに、めちゃくちゃ暑いところで休憩

jemin 015

もう余計に暑いしーーーーー 部屋入ろ~

jemin 020

気付いてくれたかな~

jemin 022



                                                


そして、この日午後から長年行きたかったところへ~

やっと行けた
CA3F0114.jpg CA3F0117.jpg
CA3F0111.jpg CA3F0113.jpg

ウチからで30分程なんだけど~

鳥が苦手な友人が多くて・・・今まで誰も一緒に行ってくれませんでした。。。

残念ながらワンコは入れませんが・・・

CA3F01630001.jpg 『神戸花鳥園』

CA3F01360003.jpg CA3F01550001.jpg
CA3F01560001.jpg CA3F01220001.jpg

大好きな猛禽類がいっぱい見れます~  大満足~

       CA3F0118.jpg

            そして~これが一番やりたかったの~ かわいい~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/225-972e6d30
