一ヶ月の実家暮らしを終え、先週より自宅から通勤してまっ。


今週の月曜日に病院で三回目のレントゲン


アタシ的には「病院も今日で最後やな~」の勢いやったのに・・・


結果・・・・・全然くっついてへんかったーーーーー


「どーゆーこっちゃーーー


先生曰く「まっ・・・足やしな~歩くし、しゃ~ないわ~ ワルなってないのは確かやし~


ふ~ん。。。そんなもんか。。。


痛みはかなりマシになってきたしエエとしよ~


痛くないとなると、もちろんジェミ子とお散歩も行ってます~


ここ数日前から、朝晩かなり涼しくなってきたんでジェミ子も機嫌よ~歩いてますわ~


jemin 017

・・・ってこれは寝てるでしたわ・・・ すんませ~ん


日曜日走行中、こっそりカメラを向けて撮ってみました


車に乗るといつもこんな感じで、助手席で本気寝モードですわ 


jemin 018


あまりに気持ちよさ気に寝るのでめっちゃ退屈なアタシ・・・


ついついこっちまでウトウト~  アカンアカン~


ちょっとぐらい起きて、オカンの相手もしてほしいですわ~







あっ。。。もうすぐドッグダンスの「ファンマッチ」


それまでに足治ってもらわんと困るんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/227-58fda517
