3連休の一日目、二日目とファンマッチの最後の練習が終わりました~


あとは23日の本番を迎えるだけっす~


ここまで来たらあとは楽しむだけです~  がんばりまーーーーす



連休最終日の今日、久しぶりに六甲ISへ行ってみました~


jemin 030


ドッグランまで行ってみたけど、結構な日差し。。。


jeminもランのフェンスの中に入ろうとしないし入り口まで行ってUターン


jemin 029


ランから出てきたパピヨンのフロー君    やっぱ暑そう~


jemin 028


何かのイベントでポニーが来てました


怖がることもなく、この後すぐ近くまで行ってじーーーーっと見てたjemin・・・・


何かわかってなかったんやろか~


jemin 027


あっちこっちで・・・・


jemin 031


『 あっついわ~ 入りたいな~ 』


アカンアカンーーーーーッ 


夕方からの予報・・・・山の方を見たら雲がモクモクして来たので降られる前に





ウチに帰ったら同じマンションのお友達トイプードルのゆきちゃんが遊びに来てくれました~


お散歩ではよく会うけど、おウチに来てくれたのは初めて


ママさん、パパさんにはいつも通りの超ハイテンションぶりなjemin~


でもゆきちゃんとは・・・・


jemin 036


なんだか微妙な・・・・距離感


jemin 037


オヤツの力は偉大だわ~  一番近づけた一枚~


きっとこれから仲良くなれるよね~  ゆきちゃ~ん また来てね~







昨日、ユーミンのコンサートに行って来ました~


CA3F01870001.jpg


何年前からになるんかな・・・・ 今回で14回目


・・・ってのも毎回一緒に行ってる友達に教えてもらいました~


今回、初の最前列でユーミンの毛穴まで見えそうな感じ~


ファンの平均年齢はかなり高いと思うけど、かなりの盛り上がりでしたよ~


CA3F0189.jpg


 こちらの平均年齢は・・・・○○歳


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/231-f5a39c65
