とうとう あさってーーーーーーーーーー












ってことで~












jemin 002







 ンゲーーーーッ

 

 

最後の練習してるとか、そんなんちゃいます~ん・・・




いやいや ギリギリまで必死のパッチでやっても飽き性のjeminのコトやし・・・




当日 『またコレかいな~ もうコレいややわ~ってなっても困るし。。。。




今回は時間がなくて・・・トリミングに行けなかったので~




二日前にしてこんなコトですわ~




でもここはやっぱり いつもよりドライヤーをがんばったオカン  




ポンポンもいつもよりきもち・・・ふんわり膨らんでる感じ~





jemin 004





エッ。。。。 いつもとあんまり変わらんってか。。。。。





まっ・・・ きもちね・・・・・きもち~





本人(犬)はあんまり気にしてないってコトで~ ゆるちてちょッ






さ~ぁて 当日本番はどうなるコトか・・・・


 



まぁ~ jeminと一緒に楽しめたらいいな~と思ってま~す







jemin 003


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/232-c0400b74