9月23日()  快晴




『MDTSフリースタイルファンマッチ』に参加させていただきました




昨年に続き、2回目の参加です。




jemin 001



開会式 



jemin 002




すでに観客席にいる、じぃじ達が気になるjemin。。。。




そう・・・昨年はじぃじ&ばぁばを探してだったのか・・・




観客席のみなさんに『こんにちは~のご挨拶にぃーーーーーー わお~




初対面の方にも超フレンドリーなjemin




そういうところがアタシは大好きなので、なくしてほしくない部分でもあるし・・・・




でも、行ってええ時と、あかん時をわかって欲しい・・・・




この一年間、その辺りを重点的に練習してきたつもり。。。。




1部の11番目の出番 さてさて結果はいかに~  













何度かヤバいとこはあったけど、行かんかった~~  




ダンスもいつも通り楽しそうにやってたし~




CA3F0196.jpg




あの環境の中でめっちゃがんばってくれたと思います~





2011092512121819a.jpg




 そして今回一緒にがんばったみんな~ (先生の写真をいただきました)




20110925121218a31.jpg20110925121218d9f.jpg
20110925121353abe.jpg きょんちゃん、サラちゃん、ルイ君 




もちろんPLAMちゃんとroccoもがんばりました~ (写真がないーーー)




そして、jemin 人気投票で3位をいただきました ありがとうございました~




yattane.jpg




一年前のコトを思うとかなり成長したのでは・・・と思いますハイ。。。




なにより目標であった『一緒に楽しむコト』が出来たと思います






打ち上げはやっぱり『Gcafe』



jemin 027




『がんばったで~




みんなで記念の集合写真を撮るのを忘れてたーーーーってコトで~




jemin 030




打ち上げお開き後の真っ暗になってからの  お疲れさまでした~




いや~今回はアタシの足のケガのこともあり・・・




一時はどうなることかと思ったけど、なんとか無事に終えることが出来ました~




みなさ~ん応援ありがとうございました




jemin 042




『これからもがんばるわ~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/233-85dd62b9
