2011.10.03 ご報告~











jemin 029





















jemin 030





















jemin 033










・・・・・・








いやいや。。。。

いくらみなさんが『つぶやき三行。』を楽しみにして下さってるとしても

これじゃあまりにも手抜きすぎです。。。。

えっ・・・ これで十分ですよ~ってか~

いや~すんません~ 今日はもうちょいと書かせてくださいな~










先日、一度食べてみたかったケーキ屋さんのを買いました~


『ARROW TREE』の いちじくタルト  1カット 991円 (税込み)





jemin 010




美味しそ~ やけど高っと思い、なかなか買う勇気がなかった。。。


コレにはだまっておれないこのお方・・・聞いたこともない声で『ク~ンク~ン




jemin 009



ペロリ~~~ン  ざんね~ん ナイロンついたままでした~



さてさて・・・このケーキを買おうと思ったワケは・・・

実はアタシが10月1日付けで人事異動で職場が変わりました

今度の職場は神戸市中央区PIS

仕事帰りに大阪のデパ地下寄り道出来なくなりました~ってコトで

阪神百貨店に入ってるこのケーキ屋さんのケーキを買うチャンスもなくなると言うワケで。。。

最後の最後に買ってみたと言うコトでした~ 大げさか。。。




今回の異動で通勤時間は半分になります~ 朝ゆっくり散歩に行ける~

 シフトで土曜、日曜の出勤もある事業所・・・気にいらんなぁ

その分平日休みになるっちゅーコトやけど・・・

今日は初出勤でした~ なんとかがんばります~




そう・・・このお方を扶養しないといけませんのでね~


jemin 045


jemin 041




犬生二度目の『モヒカン』にしました~




jemin 036



おっとこまえやな~   めっちゃお似合い~




お詫び

コメントのお返事が遅々になってます・・・ お許しを~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/235-6391dc3b
