
と~っても気候の良い3連休でした~



こんな日はもちろん朝のロング散歩へ~



山の方まで行った帰り道。。。 やっぱりか~



CA3F02830002.jpg



11時からの『Gcafe』さん・・・8時すぎには開いてませんし



仕方なくお店の前まで・・・ 納得するワケないわな・・・ テコでも動かん



CA3F02880001.jpg



はい・・・ 頑固です・・・ あきらめ悪いです・・・ 自己主張ツヨ子です



CA3F02890001.jpg 開きませんので



ここからしばらく担いでこの場を去りました



8.4kgは担ぐのツライっす~








連休初日の夜、久々に行ってきました



CA3F029300010001.jpg



『ボビー・コールドウェル』は2回目です



やっぱ本物はエエわ~ 



せやけど、 この写真は何年も前から同じやけど・・・ホントはもうちょっとおじさん




jemin 002




でも声は変わらん~   さすがプロね~




芸術の秋 [音楽編] 堪能しました





そしてこの方の・・・・

















CA3F02770001.jpg



芸術の秋は・・・ [Minnieちゃんのベッド編]  




・・・秋だけちゃうがな・・・ 年がら年中や・・・




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/237-cafba7c8
