あ~る晴れた~ ど~よぉ~おびに~ (字足らず・・・


DSC02658.jpg

芦屋浜でBBQをしたよ~ん  わろてるし・・・

DSC02328.jpg

参加メンバーは

jemin 021 sakuてま姉妹、ゆきちゃん、カイト君

jemin 009 &パパママ


まず~こちらを見ていただきと~ございます  じゃじゃ~んの 超豪華食材

jemin+010_convert_20111103012716.jpg jemin+013_convert_20111103012803.jpg

jemin+016_convert_20111103012830.jpg jemin+024_convert_20111103012859.jpg

お肉はsakuてまパパさんのお仕事関係で 

ホタテはカイトパパさんのお知り合い?ご親戚?で

調達していただきなんとも豪華でーーーす 安納芋は天然スィートポテト並みの美味しさ~

ゆきちゃんパパ、ママさんには道具や食材の準備をしていただき

我が家だけ・・・なにもなく参加のみーーーー すんませ~ん


DSC02606.jpg

お芋に群がる女子チーム 芋好きは人も犬も女子なのね~

DSC02593.jpg

 そんな女子軍団に圧倒されっぱなしのカイト君

DSC02366.jpg

今回ナゼだか・・・・・・初対面なのに、最初から結構仲良しさんのちび子二人~

DSC02971.jpg

 ほらほらこんなに近くでも出来たよ~

でも実は・・・

jemin 042

カイト君もいたけど・・・・・ここでも強烈女子チームに始終控えめなお姿でして

挙句の果てには・・・ jemin 036 ボク寝ます


そして大きいもんチームと言えば・・・もとい・・・大きいのはjeminだけっす・・・

jemin 045

sakura & jemin   小顔のsakuraの横で・・・デカイ顔やな~ わろてるし・・・


今回はこんなコトもありね~ 

DSC02385.jpg

jemin 020

Happy Halloween~  わろてるし・・・


お腹いっぱいになってチョット休憩~ ってゆーか・・お腹を減らすために浜にお散歩

DSC02710.jpg

走る

DSC02787.jpg

走る


・・・そして・・・・ お決まりコースの~

DSC02816.jpg

掘るーーー

DSC02827.jpg

掘るーーー

DSC02831.jpg

深さはOK・・・長さ足りず・・・

穴を掘って冷たい土の上で寝たいのに、全く冷たいとこには当たってまへん・・・

DSC02833.jpg

腕で支えるも・・・だんだん重さに耐え切れず・・・

jemin 032

よ~し こうなったら~

DSC02834.jpg

とりゃーーー

DSC02838.jpg

おっ エエ感じちゃう

DSC02839.jpg

わろてるし・・・

jemin 034

入れたわ~  やっとクールダウン成功~  


運動もしたし第二段~焼き鳥、焼きおにぎり、デザート

jemin 037

jemin 038 sakuてまお姉ちゃん作。

いつもパティシエ並みのスゴさのお菓子~ もちろんお味もサイコーです

オマケにこんなコトして遊べます~

jemin 040

王冠jemin嬢

jemin 048

楽しい時間も過ぎ、お片付けタイム~

jemin 047

もう帰るんかな~




駐車場で「オオカミ犬」(オオカミ×シェパード)の雷牙(ライガ)君に会いました~

あちこちで何度かお会いしてるけどは初めてでした。

大きいけどとっても優しいよ~

DSC03061.jpg

男同士 カイトくんと・・・大きさの違いに

DSC03066.jpg

美味しいものたっぷり~ 楽しい時間を過ごせて幸せな一日でしたわ~

みなさん~ありがと~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/240-680134a6
