なんだか忙しくて・・・

PCの前に座ることもめっきり少なくなり・・・

最近はブログを書くのも、コメントのお返しもなかなか出来ませ~ん・・・ごめんなさい





そんな今日この頃・・・

3日前・・・えらいコトをしてもーた・・・

後悔、反省あるのみ・・・





我が家・・・唯一jeminが入れない場所がキッチン

jemin 002

なんだこりゃ・・・

ペットゲートなんてカッコイイもんじゃなくて~

スリッパ立てを横向きに置いただけ~

高さ約25cm・・・・・なんとコレが跳べない

アジリティの練習でガンガンバーを跳ぶのに、スリッパ立ては跳べな~い

人は跨げば通れるしこの高さがちょうどよかった~



なーのーにーーーーーぃ

疲れていたのでしょうか・・・

思考能力が低下していたのでしょうか・・・

はたまた・・・大脳が寝ていたのでしょうか・・・

ナニを血迷ったかアタシーーーー



急にふと・・・jeminがなんでコレが跳べないのかオモシロくなってきて~

大好物のオヤツで誘導。。。

トリック練習のごとくスリッパ立てを跳ぶ練習をしてしまったーーーー

一回跳べたらもうおしまい~



それからは・・・

アタシがキッチンに入ると・・・

jemin 012

来たで。

jemin 011

来れたで。

jemin 008

来てみたで。

jemin 014

来たんですけど。

jemin 015

わろてるんですけど。

jemin 010

なんかちょーだい。





それ以来・・・

気が付けば足元にいます・・・




あっ間違えた・・・

jemin 016

アタシがリビングにいても一人うれしそうにキッチンにおります。。。

jemin3歳半にして、スリッパ立ての効力はゼロとなりました


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます








Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/241-e663da69
